Hunting Dogs 愛知県知多を拠点に活動しているMCさんです。メンバーさんほとんどがご夫婦で活動されています。
いつもとても楽しく明るく賑やかです。
8月にはキャンピングドッグスMTG主催 12月にはラストランを主催しています
RUN&RUN 三重を拠点に心優しいご夫婦を中心に活動しているMCさんです。メンバーには京都・和歌山・滋賀と関西方面での方も活動しています。ミーティング・ツーリングなどバイクでどこまでも行かれます。
3月には亀八ツーリングを主催しています。
MATELIAL JUNK 静岡を拠点に活動している知らない人がいないんじゃないか?という位有名なプレジデントひろきくん率いる「象一家」
心に熱いものを秘めたかっこいいMCさんです。
9月にはBond of Blue 青の絆 MTG主催しています
White Arrow 奈良を拠点に活動しているMCさんです。
4月には一期一会MTGを主催しています。
リーダーは兄貴的存在の方です。
LAND DREAM 浜松を拠点に活動しているMCさんです。
7月にはバトンランを主催しています。
とても優しい方たちばかりです。
ZAPPLE 奈良を拠点にご夫婦で活動しているMCさんです。
りんごのカラーを背中に背負っています。
8月には万友引力 MTGを主催しています。
SERPENS

愛知を拠点に活動しているMCさんです。
愛知・兵庫にメンバーがいます。
2人ともとてもシャイで気さくな方々です。長渕剛好きが共通点(*^-゚)v♪
11月にはへびきゃんMTGを主催しています。
BAD INFLUENCE ブラジル人のアレックス率いるMCさんです。
「日本語わからない」がチームの合言葉ですが、みんな日本語通じます(笑)
とっても明るくて楽しいチームです。
月兎〜GETTO〜MC 静岡を拠点に活動されいるMCさんです。
とてもしっかりとされたチームです。
同じ東海ということで、MTGなどで出会うととても親切にしていただいてます。
とても楽しいプレジです。
BOMBS☆MC いつも黒でビシっと決めてかっこいいREIちゃん。。。
でも話すととても優しい笑顔で答えてくれます。
オシャレでかっこいいMCさんです。
inserted by FC2 system